実は… | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_-)

最近前髪ぱっつん風セットにハマっている翔流の

ブログ更新の時間です(笑)

 

まだまだ寒い日が続いていますが

店内は春を迎える準備が万全です☆笑

 

2ndの充志くんを中心に飾り付けをしてくれました♪

僕も買い出しなどで少しお手伝いしましたよ!!笑

 

ここで意外と気づかないことを紹介します!!

この写真を見て頂けると分かるのですが、

実は…天井にあるレース部分に桜の花びらが散りばめられていたりと

ちょっとした仕掛けがあるんですよ☆

 

ご来店頂いたお姫様に少しでも春を感じて

少しでも癒しのお手伝いが出来ればと思っております

 

ビバの春の雰囲気をお楽しみください(^_^)/