マニアになろう!! | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_^)/

最近になって荒野行動をやり始めて

秒殺されてしまう奴で有名な翔流の更新です!!

 

昨日は綾くん・椿くん・響副主任とステーキを食べに

立ち食いのステーキマニアに行って来ました♪

 

立ち食いステーキは人生で2回目だったのですが、

ステーキ通の響副主任と綾くんのエスコートで

美味しく食べることが出来ました☆

 

ちなみに綾くん以外は全員1ポンド

僕もちゃんと1ポンド平らげましたよ??笑

 

さぁ今夜は華の金曜日(^O^)

昨日チャージしたステーキで元気一杯ですので

がんばってこ~☆