プーさんとぽんたさんより ・・ありがとうございました・・ | NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

ペルーのコスタ(海岸地方)ダンス ”マリネラ” 
 ☆マリネラダンス・自由が丘教室を開催中☆
Marinera-Peruで書いてます。どうぞよろしくお願いいたします。 

Hola! Todos. Buenos dias.


今日は雨ですね~~雨


今日は久しぶりのお昼間お休みニコニコ夕方から仕事あるけど

ここのところラブラブFiesta de Marinera音譜があったし

重なるようにおかげさまで仕事もたくさんいただいて

目が回るほど・・忙しかったんです叫び

ありがたいことなのですが・・倒れそうだった十字架


雨でもくもりでもいい!!

家の中でやることたくさんありすぎだから・・あせる



昨晩久々にゆっく~りと皆さんのブログも読ませたいただいて

心がほっとしたひと時でした安心


6月6日の写真がなくて・・自分で紹介することができず困っていたので

お越しくださっていた方々のブログからいただいてきました。


Marinera 踊っています ↓ (プーさんのブログ)

http://ameblo.jp/livename/entry-10555967196.html



Peruのお人形なんて飾ってみたりしてたんですよ↓ (プーさんのブログ)

http://ameblo.jp/livename/entry-10556055858.html



美味しいペルー料理もご用意していたんですよ↓ (ぽんたさんのブログ)

http://ameblo.jp/eye-support-atomumaru/page-2.html#main


ぜひ、のぞいてみてくださいませ。


まずはプーさん、そしてぽんたさん、ありがとうございました。

今度、ペルー料理ご一緒しましょうね!ダイエットには逆行するだろうけど・・ナイフとフォーク


そうそう・・プーさん、私は名付けて”ボチボチダイエット”実行中です。

ひと月1KGくらいづつ、半年で3KGくらいちょっとちょっと自然と減りますよ。

今度お教えしますウインク


ペタしてね