ありがとうございました。。。 | NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

ペルーのコスタ(海岸地方)ダンス ”マリネラ” 
 ☆マリネラダンス・自由が丘教室を開催中☆
Marinera-Peruで書いてます。どうぞよろしくお願いいたします。 

Hola! Todos.

皆様のおかげで 無事 パーティを終了することができました。

ありがとうございました。


終了後、早々にお礼すべきところ、、

写真などもアップすべきところ、、


ごめんなさいです。

今週中には第1弾を!


ところが私は一日中ドタバタしていて

写真が・・・

ほとんど・・ない状態で・・・


どうしましょ・・


せっかく


皆さんにご紹介したいのに~~汗


あ~あ です。


どなたか写真持っていたら譲ってくださいませ。

よろしくお願いいたします。。。


来てくださったみなさま!

応援して下さった方々!!


心より、感謝 ありがとうございました。