バシャール:許可証は自分次第 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私たちの世界には、長年持ち続ける許可証がいくつも存在しています。それらの代表の一つが占星術やタロットなどです。しかし、これだけは忘れいないでください。これらの許可証は一つの手段であって、自分の行動や人生を決めつけるものではありません。『こうでなければいけない』ものは一つもありません。

 

長年私たちの世界で愛され続けてきたこれらの許可証は、私たちの総合意識体に組み込まれて存在しています。ですから、置かれた状況やエネルギーのサイクルを”ある程度”読み解くことができますので、まだ物質界に反映される前の”微妙なエネルギー”を事前に察知し、その流れをどう調理していくかを決定することができます。

 

でも、だからと言って許可証に振り回される必要はまったくありません。貴方が”許可して受け止める”と決定しない限りは、許可証から影響を受け取ることはないからです。それだけ私たちは自由意志、自由選択権が与えられているのです。

 

自分の力は他に託してしまわず、自分の中に収めておいてください。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お知らせ:モノトミック物質 8 oz の入荷のご案内です 

 完売です。ありがとうございます。