バシャール:目覚め体験 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

一般的に目覚め体験は、段階を追って体験していきます。もちろん、中にはロケット弾のように一気に目覚め体験をする人がいるかもしれません。しかしながら、私たちが一度に吸収できる(受け取れる)周波数は限られています。

 

たとえばバイキングに出かけたとしても、一度に食べれる量(受け取れる量)には限りがあります。1年分の食事が、今日届いたとしても困ってしまいますね。それと同じで、自分が心地よく受け取れるペースや量で、目覚め体験がやってきているというわけなのです。

 

物質的な目覚め体験が起こる前に、意識の目覚め体験が起こる必要があります。これがいわゆる、気づきであったり、学びであったりです。これをバシャールや他のスピリチュアル・リーダーがヘルプしてくれているというわけなのです。

 

つまり、本当の意味での身体ごと起こる目覚め体験の前に、貴方の意識の中で目覚めが起こる必要があると言っています。なぜなら、自分の周波数にないものを体験することは絶対にできないからです。

 

ですから、『知ること』がとても大切な作業になります。逆を言うと、バシャールやその他の存在たちが高次の教えを教えてくれているのは、まさに意識の中の目覚め体験を促してくれているわけです。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お知らせ:モノトミック物質 8 oz の入荷のご案内です 

 完売です。ありがとうございます。