バシャール:幸せの原点 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

人生は貴方に沢山のことを教えてくれます。本や雑誌から得る知識と違って、”体験から学びを得る”こと、それが人生です。ですから、人生は支払いを済ますためにあくせく働くのでも、義務を果たすために毎日を生きる事でもありません。貴方には喜びと豊かな人生を生きる選択が与えられているのです。

 

自分の人生を豊かに生きる事とは、お金持ちになる事でも輝かしい名声を得る事でもありません。それらは外的なエッセンスであって、貴方を一向に満たしてくれる事はありません。それよりも、幸せの原点は貴方の中にあります。自分自身が豊かな自分を感じるかどうかで幸せ度が変わってくる事になります。

 

ですから、真の豊かさや真に満ち足りたさまは、物質面から確保するよりも精神面から確保します。もっと違う言い方をすると、物質面からアプローチするのではなく、精神面からアプローチをし、その副作用で物質面での豊かさが反映されてゆく事になります。

 

<お知らせ>

『必殺バシャール瞑想**バシャールC#トーンと源泉音』がネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

*バシャール推薦のガイアのトーン、C#です

*『針の目』をハイヤーマインドと自分の未来生の統合視点に一気に置き換えてくれます。

*自分の中心にフォーカスを促し、『自分軸』で内感を可能にする働きがあります。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に