バシャール:ケネディのいない時間軸へ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は、過去の積み重ねで”今ここの自分”ができていると考えていますが、実際には違います。実際には、”今ここ”から過去の体験が作り上げられています。つまり、”今ここの貴方のあり方”によってリンクする過去が新しく作られています。それと同じで、”今ここの貴方のあり方”によってリンクする未来も新しく作られているのです。

 

ですから、ちょっと前のあなたは”今ここの貴方”と全く違った過去を持っていたかもしれません。しかしながら、貴方は”ちょっと前”の過去の記憶を全く覚えていません。なぜならば、新しい過去が作られた瞬間に、今までリンクしていた過去が新しく塗り替えらるからです。よって、新しく塗り替えられた過去こそ”自分の過去”として取り込まれてゆきます。そうする事で、混乱せずに順応させる事ができるからです。

 

私達は、本当に頻繁に時間軸をジャンプして過去を塗り替えて今に至っています。文明全体、社会全体に関わるような大きな”塗り替え”を頻繁にしてきています。例えば、1963年のケネディ暗殺事件がありましたが、以前の私たちがリンクしていた過去では、ケネディは1985年まで存命だったのです。つまり、現在の私たちはケネディーが暗殺された時間軸へと移動してきているのです。

 

<お知らせ>

『必殺バシャール瞑想**バシャールC#トーンと源泉音』がネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

*バシャール推薦のガイアのトーン、C#です

*『針の目』をハイヤーマインドと自分の未来生の統合視点に一気に置き換えてくれます。

*自分の中心にフォーカスを促し、『自分軸』で内感を可能にする働きがあります。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に