バシャール:自分の闇部分 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在の私達はシフトの真っ只中を通過中です。シフトをする際には、必ず自分の闇部分を通過することになります。そして、自分の闇部分(ネガティブな信念)を手放して、身軽な自分になって少しずつ浮上する必要があるのです。しかし、これらの作業は自然の流れでやってくる事になります。なぜならば、周波数があがると必ず”要らないゴミ”が浮き出る事になるからです。

 

現在の私達は『自分に戻って考える』機会が与えられています。今までのジャッジする偏った視点から統合されたハイヤーマインドの視点で自分の闇部分(ネガティブな信念)を統合させ、最も高い視点から自分自身を見つめ直す機会が与えられているのです。

 

また、一度ハイヤーマインドの視点で自分自身をとらえることができるようになると、未来の自分と自然にコネクションが確立されることになります。なぜならば、未来の自分はハイヤーマインドの視点でリアリティを闊歩する存在だからです。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて、バシャールの視点や捉え方でアシスタントのそえさんがワークの説明を配信中です。また、分かりづらい事やイメージしづらい事を分かりやすい解説で説明してくれています。その他に、エネルギー予報や最新イベント情報など、盛り沢山!!

 

詳しいワークや手放し方法は『ポジティブ鉄道 地球行き』にて配信中ですので、興味のある方はぜひ参加してください。知りたかった答えが必ずみつかると思います。

 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に