バシャール:合同瞑想 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

パンダミックで世界中が自宅待機要請だった時、地球規模の大きな合同瞑想が実施されました。合同瞑想が実施されたその日、地球のシューマン周波数が大きく上昇しています。なぜならば、私達の意識が一つに統合されて地球の周波数が大きくシフトしたからです。

 

これらの”ムーブメント”は、バシャールも然り、ヤイエル文明やプレアデス文明やその他の高次的存在にもちゃんと届けられています。また、『針の目』のこの時期に私達の意識を一つに統合させる事は、私達人類にとって大きな意味があるのです。なぜならば、地球のシフトは私達一人一人の意識から成り立っているからです。

 

合同瞑想に100万人を集める必要は全くありません。家族内でも少人数のグループ内でも構いません。地域やコミュニティー内で行っても構いません。ポジティブな喜びの世界を皆んなの想いで創り上げます。つまり、喜びの世界に必要な”トーン”を皆で設定しています。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて、バシャールの視点や捉え方でアシスタントのそえさんがワークの説明を配信中です。また、分かりづらい事やイメージしづらい事を分かりやすい解説で説明してくれています。その他に、エネルギー予報や最新イベント情報など、盛り沢山!!

 

詳しいワークや手放し方法は『ポジティブ鉄道 地球行き』にて配信中ですので、興味のある方はぜひ参加してください。知りたかった答えが必ずみつかると思います。

 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に