バシャール:今ここの私達 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”今ここの私達”は、今までにないほどの高い波動域に降り立っています。そして私達の意識も”今までにないほど”上へ上へと上り詰めているのです。その証拠に、ちょっと目を瞑って意識を集中するだけで欲しい答えが貴方の元へとやってくるのを感じる事ができます。その答えは”認識”という”既に自分は知っている”、といったカタチでやってきます。

 

また、今まで感じた事のない”愛と光”を感じる事ができるようになっています。木の葉っぱから漏れる木漏れ日の淡い光の中に”愛と光”を感じる事ができます。見知らぬ人の笑顔に心が喜びを感じます。そして今まで腹が立ってイライラしていた事に対して何の興味も持てなくなります。

 

人との関係性も変わってくる事になります。体面的な友人関係は消えてなくなり、代わりに”心と心”で繋がる友人関係を築いていく事になります。そして自分を愛して認める事が遥かに簡単になってきています。貴方は自分自身を”いい奴!”と捉え、今まで拒絶していた部分を認識し無条件の愛で愛してあげる事ができるようになっています。