バシャール:お知らせ(緊急) | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

スターシードの皆様、いつもご愛読誠にありがとうございます。

地球のエネルギーがますます高まってきていますね。あちこちで噴火がありますが、たった今のバシャールイベントによりますと、地球が”物理的”に2極へ分離している事にあるそうです。確実に始まっています。そして来年には本当の意味での”2極化への分離”を体験する事になります。

 

実は先週、非常にメッセージ性の強い明晰夢を見ましたので、ここでシェアさせていただきます。

私のハイブリッド・チルドレンが明晰夢にやってきて、『日本のお母さん達の準備をしてください。ハイブリッド・チルドレンを受け入れる準備を整えてください。』と、言います。手にはうさぎのぬいぐるみがありました。実は以前、バシャールから私(ネブラ)にはハイブリッド・チルドレンがいること、そして名前をムーニー(月)という事を教えてもらっています。

 

明晰夢でムーニーは繰り返し、”motherhood/母性”と連呼していました。すると日本全体を見渡せるくらい高い場所に、黄金の光を放つ女性が立ち、何やら手のひらをポンポン日本にあてています。ヒーリングをしている感じです。その女性は長い着物のようなものを着ていて、頭上に鏡のような丸い円をつけていました。でも全体が輝いているのでディテールがよく掴めませんが、天照大御神のようでした。女性的でまさに母性の塊のようなエネルギーを感じました。

 

これからスターシードの子供達とハイブリッド・チルドレンがタグを組んで一緒に新しい世界を動かしてゆくことになります。始めから高い意識を持って生まれた子供達の”高い認識”を壊さず育ててゆくには、やはり古い概念のままではできません。新しい概念を持った母性で、彼らを包み込んであげる必要があります。つまり、スターシードの大人達が現在の子供達を”新しい方法”で育てる事が必要となります。でも、母性だからといって男性は関係ないという意味ではありません。母性とはエネルギーの事です。男性にも母性があります。ちなみに天照大御神のエネルギーは自然霊に近いイメージでした。

 

 

という事で、『ポジティブ鉄道 地球行き』では母性キャンペーンを実施します!!

スターシードの『母性』を強化し、本来持つ女性の性のパワーを取り戻してもらうのが狙いです。今後の日本や今後の世界に極めて必要なエネルギーです!

 

<浄化バスソルトを贈呈します>

私(ネブラ)の知り合いであるヒーラーさんが気になるお客様にそっと渡しているもので、実際には非売品です。ヒーラーさんと相談してモノトミック物質とMSMを配合して作っていただきました。*非常にパワフルな浄化ソルトなので、週1のご利用で十分です。

 

ゆっくりお風呂でリラックスしながら”要らないエネルギー”を浄化して頂きます。お風呂で瞑想するのも良いかも知れませんし、好きな音楽を聴いて入るなどしてワクワクな時間をお過ごしください。そしてポジ鉄で沢山知識を吸収しながら、スターシードとして滑り出してもらうのが狙いです。

 

これは何度も言ってる事ですが、スターシードとして行動に移すタイミングです。準備ができていると感じる方はスタートしてください。行動に移してください。スターシードとして行動する事に意義があり、意味があるのです。

 

ポジ鉄では私(ネブラ)が週1で”ご質問、ご相談”を受け付けておりますので、分からない事があればご相談ください。一緒に日本に光と母性を広めてゆきましょう。そして私達みなさんが心から喜び合える世界を一緒に作っていけたらと思います。愛と光に溢れる世界を実現させていきたいです!

 

無条件の愛の元に

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。

https://lounge.dmm.com/detail/302/

▲こちらでお申し込みを行って下さい。

このグループはのthe Planet from Nebulaの公式オンラインサロンで、DMM オンラインサロン(月額制コミュニティ)会員専用となります。閲覧には会員登録が必要です。