バシャール:高い認識を思い出すと | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は一時的に物質界にやってきている非物質界の存在です。わざわざ波動を下げてからやってきているのです。実際に私達は、意識がリアリティを作り出していること、世の中は引き寄せの法則で成り立っていること、時間のコンセプトも意識が作り出していて、自分の意識をコントロールして体験したいリアリティを作り出していること、これらのすべての認識を持っています。しかし5歳になる頃までに私たちの認識は、すっかり物質界のルールに上書きされてゆきます。

 

バシャールがよく『我々は皆さんが既に知っている事を思い起こさせているだけです』と説明しているように、私たちはこれらの認識を既に持っています。既に持っている知識を”思い出させる”には、これらの情報を”持っていた私達の波動域”を紹介する事になります。つまり私達のが”もともといた高波動域”を紹介し、その波動に共鳴させて思い出しているのです。ですから『教えをありがとう』とバシャールに言うよりも、『思い出させてくれてありがとう』になります。

 

私達のの波動が高まるにつれ、これらの高い認識を思い出す事になります。高い認識を思い出すと、人種の違いや性の違い、身分や学歴などの違いやヒアルラキーやジャッジに意味がない事に気がつくようになります。そして自分が本当に求めている事、自分が本当に体験したい事、自分が本当はどんな人間になりたいのかをハッキリと掴む事ができるようになります。