バシャール:気がづく事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ネガティブ信念を手放すには、まずその存在に気がつく事から始めます。『あれ?』こんな無駄な事をしているな。『あれ?』何で同じ事が引き寄せられてくるんだろう。『あれ?』望みと真逆の体験をしているな。

 

こんな感じで、貴方にそぐわない波動に『あれ?』と素直に思える事が鍵となります。でも『あれ?』と思えるには、貴方の波動が『あれ?』と感じる波動のちょっと上にいないと『あれ?』と感じる事はありません。『問題が存在する波動域に答えは存在しない』という有名な言葉があるように、『あれ?』と気がつく波動域にいる必要があるというわけなのです。

 

自分にとって要らない波動があると気がついた瞬間、必要ない波動を手放す扉(浄化の道)を開ける事ができます。つまり存在を把握できていなかったら、どっからどのように取り掛かっていいのかも分かりません。ですから、”意味がない”とハッキリ認識できて始めて手放し作業がスタートする事ができるのです。

 

貴方の波動が上昇するにつれ、『あれ?』という気づきがこれからどんどん頻度を上げていく事になります。貴方のネガティブ信念は、充満するポジティブに照らされて逃げも隠れもできません。あとは貴方に発見されるだけなのです。