バシャール:バシャールの秘密 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールの操縦する船は、今までに何度も私達に目撃されていると話していますが、実際にバシャールが地球に降り立った事は今まで一度もありません。しかし物質的に地球に降り立たなくとも、様々な方法で私たちの生活を垣間見る事ができるのだと、バシャールは話しています。例えばある地域のエネルギーをバシャールの操縦する宇宙船に吸収させ、そこに住む人たちの意識レベルを把握する事ができたり、動物達の”目”を利用して周囲を観察する事もできます。

 

『私達が知らないバシャールの秘密を教えて欲しい』という質問に対して、バシャールはこんな興味深い回答を投げています。時に私(バシャール)は、貴方達の家で飼っている猫になりすまして貴方達を観察しています。猫が優雅に目の前を横切っていても、誰も宇宙人が入ってるなんて思う事はないですから、と冗談を交えて話していました。

 

猫は次元を超えたセンサーを持ちます。また高次的存在と同調する能力があるので、簡単に彼らの目を拝借する事ができるのだと、話します。ですから部屋の角で日向ぼっこしている猫は、もしかしたら高次的存在が貴方達の生活を観察しているかもしれませんね。