バシャール:流れの中に | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

最近、『断捨離』という言葉をよく聞きます。心が共鳴しないアイテムはどんどん手放し、好きな物だけ残すライフスタイルを表しています。それはちょうど精神世界の“要らない波動を手放す”事と良く似ています。

 

貴方ではない波動を手放す事は、そんなに難しい事ではありません。なぜならば、貴方に決して”馴染む事のない”波動だからです。もちろん長年持ち続けて”愛着”ある波動を、なかなか手放す事が難しいかも知れません。しかし前へ一歩進んでゆくには、いつか手放す必要がある事を貴方はちゃんと気がついています。

 

『アセンション』はまさに本来あるべく姿を思い出す事、そして物質界はイリュージョンの世界であるという事に目覚める”進化のプロセス”を表しています。今までの私達は、要らない波動を死ぬ瞬間まで握りしめていました。ちょっと前へ出れば手放しができるのに、なかなかそれをする勇気がありません。しかし私達は、肉体の死を体験しなくても本来あるべく姿を思い出す事ができる波動域に存在しています。つまり何もしなくても、貴方の望む目的地へ運んでくれる”流れ”の中にいるのです。