バシャール:アップデートの道 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールは熊本地震のちょっと前に、日本で自然災害が起こるだろうというお話をしていました。その災害によって気持ちが”揺さぶられ”、新しいアイデアを掴むきっかけ、新しいテクノロジーが誕生するきっかけ、方向転換をするきっかけを掴むだろうと、話しています。つまり地震によるショック療法”で、地球規模で、人類に大きな精神的影響を与えるきっかけとなった出来事を意味しているのです。そしてこの機会をポジティブに活用してゆくか否かは、私達の手に委ねられています。

 

それと同じように、地球のどこかで起こる戦争に対してでも、犯罪に対してでも、隣近所の喧嘩に対しても、上司の嫌味に対しても、ペットのワガママに対していも、何に対しても貴方の波動に”アップデート”を加える要素が含まれています。しかし、丁度良い要素を見つけるには、察知できるような設定でないと一向に受信する事ができません。つまり、自分にとってベネフィットになる”エッセンス”だけを引っ張り出す作業をする必要があります。それをするには、貴方の波動域がちょっとだけでも”上”にある事が条件です。何故かというと、問題が転がる波動域にいては、光を見つける事ができないからです。つまりは、良さやポジティブなエッセンスを見逃してしまうからです。ですから、ちょっとだけでも波動を上げて、少し高い視点の山の上から眺める感じで探してみましょう。貴方の想像力をフルで使って行います。

 

ここで理解して欲しい事は、事実だから曲げられないと言う人がいますが、事実は人の数だけあると言われるように、捉え方一つで黒だと思っていたのに、白だったという事だってあるのです。ですから貴方の気分が上がる“カタチ”で取り上げ、取り込んでゆきましょう。例えば電車に乗り遅れてしまった。本来の自分だったら焦ってイライラして、上司になって言おうか理由を考えてパニックになってしまう。でも今日は違った”カタチ”で捉えて、ちょっとでも自分にベネフィットがあるように考えてみよう。こんな具合で、新しい波動の通る道をどんどん想像力を使って作ってあげます。そうやって貴方に届く波動の道にアップデートを加えてあげ、貴方自身にもアップデートが加わってゆくというわけなのです。