バシャール:“全て”が始まる | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

意識を自分の中心に戻し、中心から呼吸を初めて下さいとバシャールは話し始めます。お風呂に浸かって”はぁ~”と言葉が漏れる瞬間、ビールを飲み干した瞬間、温かいお布団にまどろんでいる時、どれも貴方の心が潤っている時の感覚です。この瞬間の貴方は、心地よい波動で自分自身を”無条件の愛”で”浸してあげ、自分自身が”愛”そのものになっている瞬間を表しているのだと、バシャールは話します。”愛”の波動とシンクロすというわけなのです。

心にポッと”神”が宿る状態を少しでも長く継続させてみるように心がけてみましょうと、バシャールは話しています。なるだけこの感覚に浸って堪能し、しつこいくらいにエンジョイしてみるのも良いかも知れません。自分をそういった環境に浸しておくと、徐々に”神”の宿る状況を自ら造り出す事が出来るようになるだけでなく、無意識に高波動へ調律されてゆくようになります。

もっともっと自分を愛してあげる瞬間を増やして下さいと、バシャールは話します。愛には色々なタイプが存在していて、ジャンルも大きいので混乱する人もいるかも知れません。そういう人は、自分に感謝をする事でも良いでしょうと、バシャールは話しています。感謝する事は無条件の愛の1つであり、愛の中でも最高の波動なのです。自分の存在に感謝する事は即ち“全て”を愛でる事と同じであると、バシャールは話します。自分を愛する事、ここから“全て”が始まってゆくのです。さぁ、あともう一息です。一緒に歩んでゆきましょう!