バシャール:揺るぎない波動 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

知らなかった事を知る喜びや、思いも寄らなかった事の発見の喜びは、貴方の心に大きな栄養を与え、貴方をポジティブな波動域へと引っ張り寄せてくれるのだと、バシャールは話します。一方、ポジティブな皮を被ったネガティブな波動が貴方の心の中心に渦巻いている時、貴方には新しい事を知る気持ちも、知らなかった事を知る喜びも起きません。それよりも、自分はスピリチュアルに覚醒しているはずなので、もう新しい発見はあるはずが無い、という風に自分自身に蓋をつけて、拡張を抑え込んでしまいます。これが所謂ネガティブ信念の罠であり、貴方にその”場”から離れてゆかないよう、ポジティブなアイデアと見せかけて(この場合、貴方は完璧だから学ぶ事が無いというアイデア)、実際には、更なる拡張を抑え込んでいるというわけなのです。

新しく誕生してくる子供達は、私達大人よりもより高波動対応に造られた、新しい生命体であると、バシャールは話します。私達の多くは、この新しく誕生してくる子供達によって刺激を受けて共鳴し、沢山の新しい事を学んでゆきます。小さいからだとか、”現実”経験値が少ないだとか、そういった事は関係無いと、バシャールは話します。彼等は“大いなる全て”との繋がりが強く、本来の自分(素の自分)との関係が良好で、私達が手放す事が出来ずにヤキモキしている事を、難なくやってのけるだけの”力”が備わっています。

新しい波動を取り入れる”心”の隙間を造って下さいと、バシャールは話します。子供のように色んな事を吸収し、貴方の”モノ”へと変換してゆきましょう。これをバシャールは、結晶化させる、と表現していますが、要するに結晶化とは、自分という揺るぎない波動を造り上げてゆく、という事を意味しているのです。ポジティブで前向きな波動が、貴方の揺るぎない波動へと変わった時、貴方は今まで感じた事のない”自由”を手にする事になるのだと、バシャールは話しています。