バシャール:発見 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

2015年~2017年の間に私達は高次の存在をやっと”認める”事になるであろうと、バシャールは話しています。これはどういった方法が取られるのか、または、どんな”発見”があるのかといった細かな事は、バシャールは一切言及していません。しかし、この時期に高次の存在を”証明”する何かが起きるであろうと、バシャールは話しています。

意識が覚醒するという事は、波動が上昇する事でもあります。波動が上昇する事は、より”統合”のエネルギーが強くなる事を意味しているのです。よって、”他”のエネルギーを認識し、受け入れる能力が育ってゆく事になります。バシャールはそこでこう話します。意識の覚醒により、高次の存在を不思議に思わなくなってくる時期がやってくると、その時に初めて私達は”宇宙連盟”の一員として迎え入れられるようになると、バシャールは話します。

その前にもう一つ私達がやらなくてはいけない事があると、バシャールは話します。それは、”現在”の私達のように次元シフトを控えている文明を助ける事です。この文明をヘビツカイ座に位置する、”バーナード星”とバシャールは紹介していますが、私達はこの文明にとっての”宇宙人”となります。バーナード文明の古書や壁画に描かれるであろう”宇宙船”が私達地球産の宇宙船を描く事になるという、何ともワクワクする出来事が待ち受けているのです。