バシャール:一つ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方の意識が覚醒するに伴って、貴方の周りで、あらゆる”副作用”が出現してくるようになると、バシャールは話します。次元シフトの初期段階を経験している私達は、シンクロのオンパレードを経験してゆくようになります。シンクロとは、一言で説明すると、偶然としてはオカシイ程の”偶然の一致”を指しています。詰まり、貴方の意識が引き寄せているわけなのですが、”時間差”がどんどん薄れ、たった今考えていた事が、見ていたテレビの特集とシンクロしていたり、という具合です。

そして、何と言っても忘れてはいけな事は、4次元密度の世界は”統合”の世界です。”統合”詰まりは、ポジティブとネガティブの両方のエネルギーの統合の世界であり、そこに住むポジティブ生命体は、ポジティブの選択を”意識的”にする事で正の世界を堪能し、反対に、ネガティブな思考を持つ人はその波動にあった選択を”意識的”にする事で負の世界を堪能する事が出来るのです。

意識が覚醒してくると、ネガティブな出来事が少なくなるはずであると一般的に思われがちですが、実際には間違いであると、バシャールは断言しています。詰まり、ある程度貴方の意識が覚醒してくると、今まで以上に多くネガティブな部分を発見するようになると、バシャールは話しています。これは、”統合”は正も負も全てを含んで”一つ”であるからなのだと、バシャールは話します。例えば、物を見る時、光が無いと見えませんが、陰が無くても物を見る事が出来ません。光と陰の微妙なバランスで物事をしっかりと、”一つ”として”捉える”事が出来るというわけなのです。

今までの私達は、物事の”陰”なる部分にフォーカスしてきたのです。しかし、今後の私達は、正と負のエネルギーの”統合”を違った型で4次元へと運び、陰を認識しつつも”意識的”に光を見る世界へと移行しているというわけなのです。