バシャール:死の感覚 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

魂の世界の住人達は楽しむ事を大いに楽しんで地球上独特の心と体の痛みが一切無い場所で生活を送っていると、バシャールは話しています。バシャール曰く、魂の世界こそが真の”貴方”が集合する場所であり、今よりももっと”貴方”というエッセンスが濃くなる場所でもあると、話します。

肉体の死を迎えた魂達は、魂の世界に入る前にガイドと出会います。そして貴方が生涯経験してきたあらゆる出来事を走馬灯のように眺め、それから魂の世界へと入ってゆくのだと、バシャールは話しています。魂の世界では貴方の視野は360度と広がり、物質世界で凝縮されていた貴方の意識は一気に素の大きさに戻るのです。これで貴方は意識の再拡張を経験します。

”死”は悲しくネガティブに捉えられがちです。しかし実際はそうではないと、バシャールは話します。4次元密度の世界では”死者”と”生者”との波動差が縮まる為に”交流”が比較的簡単に出来るようになります。そして”死”というコンセプトの根底にある”ネガティブ”なアイデアはポジティブなアイデアと交換され、遺族の人達の心の痛みは可成り削減されると、バシャールは話しています。