バシャール:トンネルの光 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

エササニ星はオリオン座の方角に位置しています。しかし彼等の住む次元が極端に違う為、私達には彼等の星を視覚する事は出来ません。そして私達の現在の科学力を駆使してでもエササニ星を確認する事は出来ないのです。同じように私達の住む地球には沢山の高次元文明が住んでいると、バシャールは話します。しかし次元が全く違う文明達は私達に視覚される事はありません。

次元がどんどん移行し4次元密度へ進むと、私達の波動と近い”住人”をかいま見る事が出来るようになります。例えば、精霊や霊または異次元に住む高次元文明の人達等です。またバシャール曰く、これから未確認動物といった発見もどんどんされるのでビックリしないようにと、話しているのです。

私達の心から発せられる”意識”は宇宙へそしてエーテルの次元へと光の速度で発信されていると、バシャールは言います。より多くの人達が”愛”のエネルギーを発する事で地球の波動が著しく上昇してゆきます。地球のアセンションに最低限必要な”覚醒した人”達の人数は大幅に上回っています。詰まり、バシャール達が考えていた人数よりも更に多い人達が覚醒した為、次元移行(アセンション)はとてもスムーズになるであろうと、バシャールは話しているのです。何千年と続いた長い闇が明けようとしています。トンネルの出口が見えている今、後はそのまま進むのみだと、バシャールは話しています。