バシャール:エネルギー | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

地球を訪れているササニ文明の宇宙船は全部で4隻存在し、地球をすっぽり包みこむように四面体を形成しています。この4隻は全て同じ”高度”を保っており、現時点では約4000キロ上空を漂っています(4000キロとは大体サテライト(人工衛星)が存在する位置だとバシャールは話しています)。そして私達の意識が覚醒するにつれ、彼等の宇宙船が形成する四面体がどんどん小さくなります。詰り高度を下げ宇宙船4隻が中心に向けて近づくという事です。

バシャール達が形成している四面体は地球のエネルギーのバランスを整えると共に私達の覚醒を促進する為に特殊なエネルギーを発しています。これらのエネルギーはボルテックスを通り地球細部にまで循環しているのです。また彼等の他にもはるばる遠くから地球へやってきて私達にエネルギーを送り続けている文明がいくつも存在していると、バシャールは続けます。例えば、4隻のササニ文明の宇宙船の上空には違う文明の6隻の宇宙船が正四角形を形成しています(正四角形の中心に地球が入る形)。更にその上空には8隻でダイアモンド型を形成している文明が存在しているのです。

地球を訪れているそれぞれの文明はそれぞれ独特のエネルギーを地球へ発しています。しかし例えもの凄い数のエネルギーが存在していても私達は決して混乱する事はありません。それは詰り貴方の波動が合わないければ貴方に何の効果も与えないという事なのです。簡単に言うと、ラジオのチャンネルが合わなければ、例えチャンネルの数が1000個あっても貴方には聞こえてこないという事なのです。

バシャールは地球上空で”幾何学模様”を形成してエネルギーを送っている文明について名前を伏せています。彼等もまた私達地球文明との面会を心待ちにしています。その時まで名乗りを上げないで静かに待機して”その日”を待ち望んでいるのです。