バシャール:意識を持つ生命体 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


長い間ペットを飼っていると性格が飼い主に似てくる事がありますがこれは偶然ではないとバシャールは話しています。貴方のペットは貴方の心をそのまま映し出す鏡です。詰り貴方のペットが内気だったり又は恐がりだったりするのは貴方の心をそのまま映し出しているという事であり、貴方のペットが貴方の性格をコピーして貴方に知らせてくれている事でもあります。時に、貴方のペットは貴方の身代わりとなって病気になる事があるという事もバシャールは言及しています。詰り貴方のペットは貴方が思っている以上にスピリチュアルであり、多次元的存在だという事なのです。

動植物達は私達と同じように天気の良いポカポカした日和には”心地が良いね!”と話します。次元が向上するに従い私達の能力も向上し、動植物とテレパシーで会話が出来るようになると、バシャールは話しています。

私達は家畜を飼育し食しますがこういった”意識”を持つ生命を食するという事はある意味多次元的動物達は黙認しているのだと、バシャールは言います。”意識”を持つ生命を食する時は感謝の気持ちを忘れずにそして”意識”を持つという事を改めて考えてみる必要があるかも知れません。