バシャール:ササニ人のアセンション | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールは300年先の未来からやってきました。しかし彼等の波動は私達の10倍の早さでピッチしているので、実際には3000年先の未来から来ている事になります。詰まり私達に10年に感じられる年月も、バシャール達にとってはたった1年分にしか感じられないと言う事です。この事実をふまえて考えて、エササニにシャカナが誕生したのは今から約200年前の事なのです。詰まり私達の波動で考えると、2000年前の出来事と同じになります。

バシャール達の神、シャカナ(地球でいう”釈迦”や”キリスト”)の存在は何処の宇宙文明にも存在しています。”大いなるすべて”から発せられるピュワでポジティブなエネルギーなのです。そして、私達もまたこのピュアでポジティブなエネルギーから産まれています。

バシャールは地球人と他の存在との遺伝子の”ハイブリッド”であり彼等の辿ってきた歴史は地球の歴史と酷似しています。そしてエササニの”クリスマス・ストーリー”の冒頭の部分が私達の現在と言えます。このエササニの”クリスマス・ストーリー”は実は言葉を変えた”アセンション”の話しです。彼等がいかにしてアセションしたかをバシャールが話してくれたのでした。