バシャール:ピラミッドの本来の目的 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

アトランティス時代に作られたピラミッドはギザのピラミッドが有名です。エジプトにはエジプト人の他に生粋のアトランティス人が存在していました。彼等は宇宙文明から輪廻転生してきた人達であり、高い知識を持ち合わせていたのです。エジプト人達は最初、アトランティス人を拒否していましたが、やがてお互いの人種が交わるにつれ、彼等のテクノロジーを活用してピラミッドを作ったのでした。

ギザのピラミッドが作られたのはアトランティスのテクノロジーが忘れさられる少し前に作られました。実はこの時代のもっと前に出来た多くのピラミッドは大西洋の海底に沈んでしまっています。

そしてギザのピラミッド以降のピラミッドは私達の研究で知られているように、実際に人間の手で作られたのでした。

ピラミッドは大規模なクリスタルです。詰まり、クリスタルと同じように貴方の力を最大限に引っ張り出し、増幅させる作用があります。古代の人達はハイヤーセルフとの強い繋がりを持つ為にピラミッドを建てたのが初期の目的でした。

後に、アトランティスのテクノロジーが忘れ去られ、ハイヤーセルフや”大いなる全て”との繋がりも忘れ去られてゆきました。そして、本来のピラミッドの目的が死後の世界へと繋がる事の出来る”墓”と変化していったのです。