バシャール:私達の古き良き仲間達 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ニュージーランド沖は、覚醒したイルカ達のエネルギーが反映されている場所です。覚醒したイルカ達は自分達を”ドリーマー”と呼んでいます。”ドリーマー”の解放された高い波動は、日本やハワイにも反映されており、多くの”ドリーマー”が存在しています。彼等は私達を”素の自分”に目覚めさせせてくれる”道しるべ”の役をしてくれています。

私達人間は、夢の中でイルカ達から多くの援助を受けています。そして、イルカ達の純粋な”子供のような探究心/遊び心”をもっと、私達に学んで欲しいという事をバシャールは言っています。

ハワイのモロカイとハレアカラには特種な電磁波が発信されています。この辺りの海岸沿いや山にはイルカのエネルギーが充満している場所です。彼等はすでに彼等の中の”人間性”を見いだしています。そして”イルカ性”を見つける事が出来ている人間達も一部存在しています。私達人間とイルカは嘗てアトランティス時代にお互いに輪廻転生を繰り返し、一緒に生活していたのでした。今後4次元移行に従い、イルカに輪廻転生する人間達も出てくるようになるでしょう。まずは、私達の仲間(イルカ)を良く知り、彼等の事を思い出す事が先決です。彼等は”歌”によって私達との古き良き関係を何千年と子孫へ伝承してきています。イルカと人間は同じ魂からやってきた同じエネルギー体です。私達は仲間同士なのです。