バシャール:太陽 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

太陽は私達に無くてはならない存在です。私達に多大なるエネルギーを与え動物や植物を育ててくれます。そして毎日眺める太陽も私達にはまだ解明出来ていない謎も多く存在している事も事実です。太陽から出る特種な電磁波は地球の何処でも観測できますが、私達の持つ科学力で測定する事はまだ出来ません。この電磁波は詰まり異なった種類の”光”であり、私達が見て感じる”光”とは違う種類の”光”なのです。そしてこの光は人間で言う”指紋”のように、それぞれの星にそれぞれ異なった”光”が存在しています。

星にもこの特種な”光”が存在するように、私達の体からもこの異なった種類の”光”が多次元へと発光されています。そして私達の思考や感情の変化でこの”光”も常に変化をしています。多次元的存在である私達と同じ様に星も又生きている多次元的存在です。そして一つの生命体と言えます。

私達の良く知っている太陽も例外なく多次元的生命体の一つです。違った次元に存在する太陽には肉体を持たない高次元体が存在しています。もちろん私達には視覚は出来ません。そして私達が理解しているような生態系とは異なり、言葉で説明するには限界があると、バシャールは言及しています。