バシャール:科学力 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達の科学力は私達の想像以上に発達しており、バシャールが搭乗している宇宙船を作るだけの技術はすでに備わっています。ただ私達の社会の抑圧により、そういった高度の情報は始めから無いものと片付けられてしまっているのです。

バシャール曰く、私達の科学力で言うと39日以内にバシャールが搭乗している宇宙船を作り上げる事が出来ると言います。そして銀河系へ旅に出て、星間を旅してまわる事が可能なのです。

1800年代後半に存在したニコラ・テスラの技術は学期的なものでした。その技術とは何も無い所から高圧電気を得る事が出来る技術なのです。詰まり石油で電気を起こしたりする必要はなく、物質を全く消費する事のない、100%エコエネルギーです。しかし、アメリカ政府がテスラの技術を不要な発見と見なし、抑圧し、彼の技術は誰にも知られずに闇に葬ってしまったのでした。

こういった新しい学期的な技術に手が届くように、私達の社会を新しい形へと分解し、作り直す必要があると言えます。本当の意味での一つになる時がきています。私達は地球人として又、宇宙文明の一員としてバシャール達と一緒に肩を並べる時がいよいよ来ようとしています。貴方の社会システムは貴方が選び、貴方に決定権があります。貴方の望む素晴らしい地球を一緒に作ってゆきましょう。