バシャール:ホモセクシャル | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達地球人は、男性エネルギーと女性エネルギーが一つにブレンドする事が可能だという事を知っておきながら何万年も昔からずっとずとその事実を無視し続けてきました。詰まり、貴方が持ち合わせている男らしさと女らしのどちらかの部分を否定し、半分だけの貴方のみを社会で認めてきたのです。

だからと言って、男性エネルギーと女性エネルギーがブレンドしたからと言って誰もがホモセクシャルになるわけではありません。ブレンドするという事は、貴方の男性らしさと女性らしさのエネルギーが合わさる事であって、貴方の性がどちらかに傾くという事ではありません。男性として産まれた方は何があっても男性ですし、女性は女性です。それは貴方が外国語を話そうと宇宙に住でいようと地球に産まれたからには貴方は地球人ですし、それが事実であり普遍な事柄なのです。

私達は普段から物事を”分類”し”特徴づけ”をしてしまいます。そして分類と特徴づけが出来ない事柄は全て切り捨ててしまいます。その切り捨てた事柄も本当は全て貴方の一部なのです。古い社会の考え方に捕われたネガティブな概念で大事な貴方の一部がどんどん切り捨てられてしまっています。”素の自分”とは貴方の男性的エネルギーも女性的エネルギーも一緒になった一つです。私は男性だから、このエネルギーはオカシイので無視しよう、と考えるのは自然ではありません。

バシャール曰く、ホモセクシャルの人達は、現在社会でブレンドされていない男性エネルギーと女性エネルギーの両極のバランスをとる為に自ら選んで産まれてきたと言っています。

今後高次元移行し、私達の概念が発達するに従い、男性エネルギーと女性エネルギーが本当の意味でブレンドしてゆきます。そうすると、実質上、地球のバランスを取るために自らホモセクシャルを選んでこの世に誕生する人が居なくなるのです。そしてもともと私達は輪廻転生を何百回と繰り返しで男性と女性を経験してきていますが、今後バシャールや高次元文明の人達のように、性別はあるが、女性エネルギーと男性エネルギーの区分の無い高次元体の仲間入りをしてゆきます。