バシャール:なりたい自分になるには | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

自分の夢を叶えるには努力を惜しまず、苦しい思いをしなければ決して夢は実らないと私達は教えられてきました。しかし、宇宙の法則ではそうは教えていません。実に簡単に貴方の夢がかなうようなシステムになています。私達はこの世で色々な”経験”を積むために産まれてきたのであって、自ら苦しい思いをする事を選ばない限り、それを経験する必要は決してありません。

では実際にどういう事かバシャールに説明してもらいましょう。

簡単に言うと、貴方のなりたい自分が存在するパラレルワールドに、現在の貴方を融合させればよいのです。詰まり、貴方のなりたい自分が住むパラレルワールドを、貴方の方へ引き寄せ、現在とパラレル世界を融合させてゆくのです。

最初に、貴方のなりたい自分の姿を明確に想像します。貴方のなりたい自分はどういった服装をするのか、話し方はどうなのか等、細かく分析してゆきます。

そして次に、貴方が分析し想像したような貴方に、髪型や服装、話し方等を全て真似をします。更に、なりたい自分が住むパラレルワールドを”想像”し、そこに住んでいるかのように行動します。これをする事で、二つの世界の境目があやふやになり、融合する事が出来るようになります。

以前にもお話したと思いますが、貴方の想像する”貴方”は何処かのパラレルワールドに必ず存在しています。詰まり、貴方の想像した分だけのバージョンの貴方がパラレルワールドに存在し、あらゆる自分に融合が可能だと言う事です。どうせ駄目だから…と諦めずに、まずこの宇宙の法則を試してみて下さい。コツを掴んでくれば直ぐにコントロールが簡単に出来るようになります。