スタートの日ですね。 | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

スーツ姿の方が目立ちますね。
心理アートセラピスト 北薗明美です。

私も春からのお仕事の打ち合わせに久しぶりに都庁の近くに来ました。



花吹雪の新宿中央公園の脇を通り、地図片手に何人もの方に道を訪ねられました。

私も新宿のビルジャングルで迷って聴きまくってましたね。

今は、スマホが出来てずいぶん楽になりましたがあせる

きっと、今日は気が張ってぐったりでしょうね。

マイペースでね音譜


Android携帯からの投稿