きっかけ作り | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

花冷えですね。
心理アートセラピスト 北薗明美です。

今日は、東京は寒かったですね。
油断してサンダルに裸足でしたが、かなりきつかったです汗

今日は、同じアートセラピストの仲間とランチナイフとフォーク

久しぶりに行ってみました。


何度か、このブログでもご紹介したことのある麻布十番のアジルジョール
ナイフとフォーク

今日もやはり、美味しかったアップ



メインは、ハンバーグ



やはり、このお店はかなりのコストパフォーマンスだよ。

今の時代は、安くてもお店は流行らないし、メイン通りにあってもつぶれるお店も多々ある中でこのお店は、入り口は分かりづらいけど、いつも混みあっている。

きっと、リピーターも多いし人にも紹介したくなるようなお店だから分かりづらくても流行るんだよね。

そんなことで、今回もわざわざ麻布十番に来てくれた友人にもこのお店の美味しさと開放感を味わってもらった。

ひまわりの壁と反対側は、足先からガラスで外は東京タワーが正面なんです。



そして、二人はこの開放感を味わいながらアートセラピーをどう広げようかDASH!
思案していた。

絵が苦手でもアートセラピーを体験していただくために、興味がなかった方が体験していただく為にはきっかけがあれば来れる。

その入り口はなんだろうか。

このお店のように、入り口は分かりづらくても行きたくなるのは何故か。

きっと、どのジャンルもそう変わらない事なんだろうけど、きっかけを作ることこそ成功の秘訣のような気がするな。

お昼前に逢って六時間以上もいろんな話をしちゃったニコニコ

二人でちょっと新しく簡単に出来る心のセルフケアを考えてます。
お楽しみにラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜4月スケジュール

桜第11回 マザーガイアのアートセラピー講座 受付終了!!


アートが表現するあなたのこころ


北薗明美

良かったら応援して下さい

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ