相撲交流会。 | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。

 

今年もはじまりました。

 

 

相撲交流会。

 

朝から高砂部屋ちゃんこ長の大子錦さんが、ちゃんこ鍋の準備をしてくださっています。

 

 

楽しそう。

 

 

美味しそうな匂いにつられて?皆様のぞきにいらっしゃいます。

 

手伝うスタッフのおなかも鳴りっぱなしです。

 

 

 

 

まもなくできあがり。

 

お昼ご飯で振る舞っていただきました。

 

皆様、美味しい美味しいとぺろりと召し上がっていました。

 

 

午後からは交流会です。

若松親方、朝乃山関、大子錦さん朝天舞さん、寺沢さん、呼び出しの利樹之丞さん。

 

親方のご挨拶をいただいた後・・・

 

 

先場所で優勝した朝乃山関にくす玉のプレゼント。

 

利樹之丞さんによる太鼓実演。

 

相撲甚句。利樹之丞さんファンのスタッフがうっとりしています。

朝天舞さんによる相撲体操。

なぜか笑いが起きてます。

 

スタッフと相撲。

 

 

カラオケ。

寺沢さん、いい顔してます。小指立ってます。

 

ちゃんこ長、大子錦さん。

小指立ってます。

 

朝天舞さん。今年もやってくれます。

なぜか握手をしてまわります。

スタッフも含め、皆さま大爆笑です。

歌って踊って、やりきりました!!

 

抽選会。

 

 

最後は記念撮影。

 

大泣きです。

他にも何人かのちびっこを泣かせてました。

お相撲さんにだっこされると縁起がいいって言いますもんね。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

朝乃山関はもちろん、皆様のご活躍を期待しております。

 

 

おまけ。

 

寺沢さんがこっそり変顔をしていたので、

こっそり載せますてへぺろ