駐車場に | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。

 

先週の金曜日に駐車場を見てみると

何か白い物が転がっていました。

 

何だろうと近づいてみると…

 

 

キノコが生えていましたびっくり

 

何時から生えていたのか

全く分かりませんでしたが

大きくなるのを密かに楽しみにしていました音譜

 

しかし、本日駐車場を見てみると

車に引かれてしまったのか

キノコは茶色くなり

ころんと転がっていましたえーん

 

 

 

拳サイズまで大きく成長していました!!

 

もしかしたらまた、生えてくるかもしれないですねニヤリ