収穫♥ | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。







中庭で栽培しているプチトマトトマト


こんなに立派に実ったので、


入居者様に収穫していただきました。笑





















皆様、大きく実ったのを収穫したいのか


まずは、じっくり品定めしてから


狩っておられました。ハート








あっという間に、








こんなにたくさん桶に入っておりました。( ´艸`)









収穫完了!


桶いっぱいのプチトマトが採れました~キラキラ






採れたプチトマトは、


ご夕飯時に皆様に召し上がって頂こうと思っております。笑顔





番外編


こんなプチトマトも生っておりました(///∇//)