スイカ割り | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。



三週間ぶりの雨が降った本日、


ヴィヴァハウスで、ビニールシートが


登場いたしました。



ん?雨漏り・・・










ぐふふっ



スイカ割りが始まるんですwハート☆




皆様の棒さばきは、


写真では、棒が見えなくなるほどの力強さですイシシ







入居者様によっては、


なぜか高度を上げられ


ぐるぐると回してからの始まりです。








見てください~


この力強さイシシ






後ろのスタッフの驚きっぷりに



笑わせていただきました。ニヤニヤ




さぁ~練習はここまで?で、


本物のスイカの登場です。音符






やはり皆様、力の入り方が違います( ´艸`)






何個か割って頂き、最後のトリは、


管理部長です。花火。







皆様の声援を受け、


見事一発で仕留めました≧(´▽`)≦









最後は、皆様にスイカを味わっていただき














楽しいスイカ割りは幕を閉じました。笑顔