会社員から整体師で独立!! | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

 

 ヴィジョンに共感でパワー全開!

 

 

「この業界に入る前は、会社員を11年ほどやっていました。」

 

卒業生/石田 大輔さんのレポートをご紹介します。

 

技術レベルの高さや吉田学院長のヴィジョンに共感しましたという言葉が嬉しく伝わってきたのを覚えています。

 

さてさて・・・石田さんのストーリーです。

 

「この業界に入る前は、会社員を11年ほどやっていましたが、このままでは終わりたくないという漠然とした思いがありました。

 

でも何をやったらいいか分からず、転職をしようと求人誌を読んでいたところ(フィットバランス療術学院ではない)整体スクールの生徒募集の広告で「整体師になりませんか?」というフレーズが目に飛び込んできたんです。

 

そして直感的に「これだっ!」と感じたのがこの業界に入るきっかけとなり、2週間後にはそのスクールの“独立開業コース”に入学していました(笑)

 

そして、そのスクールを卒業してからは昼は会社員、夜や休日は友達やその知り合いまで声を掛けて出張整体をやっていました。

 

ただ、思うように効果が出ず、開業しても食べていける自信が持てなかったんです。

 

そんなとき吉田学院長の「集客革命」を書店でみつけ美手【Vitsyu】ヴィッシュに興味を持ち説明会に参加し実際に施術を受けたときに技術レベルの高さや学院長のお話にとても共感しました。

 

また4ヶ月という短期間で、独立成功のノウハウが学べることを知り、入学を決めました。

 

その場で何でも質問したり疑問点がすぐに解消出来るのが良かったと思います。

 

僕にとって精神的な事が学べたのがとても大きかったです。自分自身のココロのモチベーションを高いところで維持する方法やネガな気持ちをすぐに切り替えていく事など、とても役立っています。

 

そしてそれらが悩みやストレス、心配事などの心の問題がある方に対応できるようになった事に繋がっています。

 

実際に、心療内科の先生からの言葉より僕の掛けた言葉が心に響いたり、うつ病で仕事を辞めた方が復帰したなど、本当に嬉しい事もありました。

 

開業オープン初日に64名の来院数を記録し、今でも毎日40名の患者さまが来院されています。

 

その理由は、学院で学べることをとことん学んだからだと思います。

 

学院の授業内容は密度が高く、無駄は一切ありません。

 

嬉しいお客様の改善例もあります。

 

長年膝痛で足を地に着くだけでも痛みが出て、整形外科や接骨院などどこへ行っても「年だから」「関節がすり減ってるから治らない」と言われて諦めていた患者さま(女性)が当院に口コミで来院されました。

 

1回の施術(美手【Vitsyu】ヴィッシュ+連鎖法)で足を着いたときの痛みが消え、3回目くらいで歩いて通院できるようになりました。

 

それからご家族を連れてきてくれたのです。

 

ご主人、娘さん、お孫さんまで整体院に連れてきてくれました。

 

そして、ご主人は両足の膝の痛みで来院されたのですが、どこに行っても水を抜かれたりするだけで良くならないということでした。

 

しかし、1回の施術(美手【Vitsyu】ヴィッシュ+連鎖法)で左足の膝痛が消えたのです。

 

来ていただくうちに、毎回、楽になって、今では普通に歩けるまで回復したのです。また、諦めていた夫婦旅行も行けるようになったと、もの凄く感謝されて嬉しかったです!!

 

振り返って見れば、施術に関して、教えてもらった手技からどれをどのように使うのかというところに、自分の直感を信じて、選択したことが良かったのかもしれません。」

 

たった一回の施術で痛みが取れるということは多々ありますが、すべてが丸ごと「治った」ということではありません。

 

引き続き、しっかりとケアしてあげてほしいと思います。

 

石田さん!!頑張ってください!!

 

フィットバランス療術学院は、

そんな整体師の力を最大限に、飛躍的に伸ばしていきます!

 

学院長 吉田正幸の施術無料体験はコチラです。

 

 

本日もありがとうございました('◇')ゞ