トレード 1074にちめ取引回1回 今日はなかなかedgeに適う動きの銘柄が見当たらず ひとつ11時過ぎにやっとedgeに適う動きの銘柄があり買いでセットしてイン 少し上げるものの物足りなく 自分の基準に基づいて引けにトントンアウト これは後場を見て見ないと分かりませんが 後場の動きも確認してまた次につなげましょう こういう日もあると考えて 学びのいい機会と思うくらいなので 無理なトレードや希望的なトレードしていないので良しとします。