取引回1回
まずは昨日の復習から
結局後場明けに上げていってもともと設定していた損切り値超えて
最終引けくらいに元々の利確想定1~2段目の間くらいで引けてる
その動きを今やってる事と照らし合わせても
トントンくらいでアウトした判断はそうそう外してない
これ言える理由は確かに数字だけ見ると我慢して引け前まで粘る事も・・
って結果論から言えそうなんだけど
さっきも残した自分の今続けてやってる事から逸脱して無理やりこじつけてホールドした場合のみ
その結果を手にする事ができるだけの事で
ルール外して結果手に入れるのであれば継続して作っているものを己で壊す事になるので
判断として間違ってないと言える
さて今日
今日もどっちかというとあまりめぼしい銘柄ないなりに2つ銘柄あって
値動きありそうな方でedgeに適う動きの銘柄で買いセットしてイン
ワンテンポ早かったのはまず反省点
その後、上げる展開あるものの勢い足らず
それを早い段階で察知して損切りトントンへ設定していたところに戻りトントンアウト
もうすぐ前場引けですが元々設定していた損切り値まで下げていったので
まずもって判断、アクション共にオッケ
昨日の事も含めこういう事がめちゃくちゃ大事で習慣に変化させていかないといけない
こちらも昨日と同じく後場引けまでの動きを復習して
次につなげるべし