取引回1回

 

課題は相変わらずあるし

今日に関しては余計な感情が入ったのも自分で理解してるので

この余計な己の感情を排除する事と

利確に関しての道筋のつけ方の整理整頓がまだまだ

 

今日のトレードは変わらずedgeに適う動きの銘柄で

売りでセットしてイン

その通りに下げたので後は利確

まずは利確想定1段目超え

2段目3段目伺うかどうかって分水嶺的なタイミングあって

自分としてはここで損をしたくないなーって余計な気持ちと

ボラ値動きある銘柄であったのでに少し自分の設定自体に自信が持ててない

プラス

一応分水嶺のタイミングなので確かに利確するのも悪いチョイスではないって考えで

1段目と2段目の間で利確

 

損をしたくないっていう己の感情がある時点でダメダメ

ここは時間かかっても良いから余計な感情ほぼなくなるようにしないといけない

 

利確したのは良いのですが利確後の立ち振る舞いも

まだやるべきこと、学ぶべきトコあって監視続けてて再度売りセットインできるタイミングはあって

この辺りも数こなしながら利を伸ばす意味でも取り組む必要あり

 

結局利確想定4段目超えの動き見せてるので

残念だけどこれも自分の次への課題だと考えられるので改善にとりくむべし