やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 

 

 

世の中には

様々な情報や

ノウハウがありますが

 

正直、それだけでは

変われません。
 

 

大事なのは

うまくいっている人の

「感覚や考え方」

真似することです。

 

 

今日は

私ランクUPコーチングを受けて

変化された方の
実際のリアルな声をご紹介します。

 



本やネットの
情報では得られない

本質的な
感覚や考え方

たくさん詰まっているので

しっかり
チェックしてくださいね。
 

 

こちらの方は

「感覚」の部分を具体的に

言葉にしてくださったので

ぜひ参考にしてください(^^)


↓ ↓ ↓

 

 

==========

 

Kさん(会社員 20代 男性)

 

Q.1なぜ継続サポートを
  受けようと思いましたか?



今の自分や現状に

満足感がなくて
 

年齢も30前になって

自分のことを整理したい

自信を持って
自分ってこういう性格だよね

 

こんな強みがあるよね

というのが自分の中で
よくわからなかった
ので


そういうのを知る
ヒントがあるといいな
と思ったのがきっかけです。



ネガティブな捉え方を
しちゃうことが多かったので
それを払拭したい

というのもありました。


あとは、

自分軸や価値観の形成も

したかったです。



20代前半はがむしゃらに
過ごしていましたが

20代後半くらいから
自分のキャリアビジョン
考えたときに

立ち止まって考えたいな
と思い始めて

まゆさんのメルマガも
登録して見ていたので
受けてみようと思いました。


自分だと何もわからないし
誰かに相談したり

頼ったほうがいい

というのはわかっていたので
タイミングがきたという感じでした。




Q.2継続サポートを受けて、
  具体的にどのような効果が

  ありましたか?


思考の転換が
すごくできるようになりました。

感情の変換や捉え方は

今、すごく生きています。



仕事でミスって
失敗したなと思っても

それはそれで
経験だな
という

考え方もできるように
なりましたし
思いつめなくなりました。



上司が機嫌悪くても
こっちがびくびくする
必要はないし

外的要因に
ひっかからなくなりましたね。





価値観のワークでは
自分は「新しいこと」が好き
という気づきがありました。


それからは
新しいことを
見たり聞いたりしたときに
積極的にやっていこう

という軸で動くようになりました。


めんどくさいなと
思ったことでも

「新しい経験だ」
と思うようになって

とりあえず
やっちゃおうと
思えるようになりました。



今までは
「1歩を踏み出す」
みたいなのが
できないことが多かった
ので、

自分にとっては結構すごいことです。
本当に大きな変化だと思います。





新しいことをやるのに
不安はあっても

不思議とネガティブな
感じではないですね。



前はどっちかというと

「やだなぁ」と思って
ネガティブに感じることが
多かったんですが


「新しいこと」というのが
自分の価値観、

軸だというのがわかったので

新しい話や変化球の話が来ても
ネガティブに思わなくなりました。




セッションが進むにつれて
ポジティブに変換する癖がつきはじめて

最終的に「新しい」という
価値観が固まって
階段を上っていった感覚があります。



自分の大事な軸がわかったので
自分の中でやるかやらないかの
判断材料が増えた感覚です。



Q3.具体的に何が要因となって
 変化できたのでしょうか?




いろんなワークに
頭を働かせながら

「こういうのどうですか?」
とアドバイスをいただいたのが
結構腑に落ちました。


そういうサポートが
きいたなというのがあります。




同じワークをやっても
会話をしながらじゃなかったら

自分では
なかなか価値観とかも
見つからないです。




いろいろ選択肢を
出してくださるので

腑に落ちます。
 

うまくアドバイスして

くださった感じでした。



手ばなしの法則も
結構印象に残っていますね。

自分は「いろいろやらなきゃ」
やることを増やす意識で

ずっといたんですが


セッションで今あるものを
手ばなさないとはまらないよね
というのを聞いて

なにを手離そうか?と考えて
手離すことを意識しました。




自分の感情や
人の顔色を伺う事も
いらないよねと考えて
手離すようになりましたし

それは結構大事だったと思います。

 

==========

 

 

▼続きはこちら

 

 




CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!