やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 

 

 

世の中には

様々な情報や

ノウハウがありますが

 

正直、それだけでは

変われません。
 

 

今日は

私ランクUPコーチングを受けて

変化された方の
実際のリアルな声をご紹介します。



本やネットの
情報では得られない

本質的な
感覚や考え方

たくさん詰まっているので

しっかり
チェックしてくださいね。


↓ ↓ ↓

 

 

==========

 

Oさん(美容師 30代 男性)

 

Q.1なぜ継続サポートを
  受けようと思いましたか?



受ける前は
マネジメントの仕事に
悩んでつまずいていたのと

自分の将来的なところが
定まってなくて

ただ目の前のことを
こなす感じになっていた
ので

目指すべきところに
逆算して動いていけたら
いいなって思っていました。


別に今の仕事を
今いますぐ変えたいわけでもないし

仕事を続けながら
他のことがおもしろくなったら
そっちを続けたらいいかな
という感じでした。


まゆさんの発信の中で
今の仕事のままでも
やりやすくなったよ


っていうワードがあって
自分の現状の感じと
合っていたので
受けることにしました。



何かすごく
特別な嫌なことが
あったかというとそうではなくて

徐々に蓄積していって
将来のことを考え始めて
とりあえずやってみよう

思ってやってみた感じです。



まゆさんの
コーチングを受ける前に
別のコーチの体験を受けたんですが

まゆさんのコーチングは
その人より金額が高かったんですよ。


高かったんですけど
資料や中身がしっかりしていて
“ちゃんとしてそう”と感じました。


そのコーチは
相性が合わなかったのか
話しにくいことはないけど

キャッチボールが
やりづらいみたいな感じ

だったんですよね。


あと、別の会社の
体験コーチングも受けましたが、
それはすごく高くて…

大きな金額を払う魅力は
感じられなかったので
そこは検討もしなかったです。



でも、コーチングって
1回経験してみないと
わかんないなと思って
まゆさんにお願いしました。




Q.2継続サポートを受けて、
  具体的にどのような効果が

  ありましたか?


今は最初に悩んでたことって
なんだったかな?という感じです。



セッションがはじまった
当初よりも気持ち的にも楽になりました。


仕事の状況も変わって
適性に合わないことから
はずれる方向に
自然となっていったのは

セッションを受けて
客観的に自分を見ながら
進めていったからかなと思います。




【客観的にみれる】
っていうのは
一番大きかったですね。



自分一人で考えても
主観的な要素が多いので
それを第三者から見てみて

「それって
 当たり前じゃないよね」

「それって
 すごいことだよね」


という第三者視点で
自分を見るっていうのは
コーチと二人だからできることです。



めちゃくちゃ知っている友達でも
家族でもない視点からの
アドバイスは結構新鮮だと思います。



自己啓発系のものって
一人でやると行き詰まっちゃう

ことが自分はありました。

自分の長所はなんだ、
魅力はなんだ、

というワークをやった気がするけど
じゃあそれで?
という感じでとまってしまう
ので


そこをサポートしてくれて
深掘りしてもらえるというのが
二人でやる魅力だと思います。




Q3.具体的にセッションのどんな部分が
 良かったのでしょうか? 



今までの自分は
「やらなきゃいけないこと」
「やるべきこと」

を優先してきました。


それが、いつかのセッションで

「それって本当に
 今やらないといけないのか?」

「これからの人生において
 キャリアを考える時間を
 優先してもいいんじゃないか?」


とおっしゃっていただいたのは
自分の中で結構残っていいます。



自分の将来を考えたら
今の自分を見つめる機会
自分の好きなことをやる時間
大事だよなと思って

仕事をしすぎない考え方
するようになりました。



いい意味で手を抜けるように
なりましたね。



前の自分だったら
絶対に「さぼってる」
悪い印象を持っていたけど

自分の将来を天秤をかけたら
今のほうが大事だよな
考えられるようになりました。



あと、
いただいたセッション記録
あとで見返せるのが
ありがたいですね

今見てても、
「あーたしかに」と思うこともあるし

自分の状況を
客観的に見れるのが
よかったです。


 

==========

 

 

▼続きはこちら

 

 




CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!