お昼寝 | ネコと赤ちゃんとパパとママ

今日はいつもより1時間も早くniko*目が覚めたiroさんキラ




すべてのことが前倒しになるので、


いつもより1時間早いお昼寝zzz



ネコと赤ちゃんとパパとママ

天気もいいし、気持ちよさそう~幸



1歳になった頃から、お昼寝が1日に1回になりました。

それも、1時間あるかないか、くらい。


元々、ショートスリーパーな彼女なので、

ちょっとの物音で、すぐに目覚めちゃう。


そういうときは、たいていご機嫌ナナメdown*


でも、その分、早く寝てくれるので、

かーちゃんとしては、自分の時間が持てて助かるのです。


1歳の子ってみんな昼寝の時間、そんなものなのかなぁ?

赤ちゃんや子どもに寝不足は無いっていうけど、

一日のトータル睡眠時間、10時間くらいって短い気がする。


来月の1歳半健診で聞いてみよう↑