お散歩 | ネコと赤ちゃんとパパとママ
 札幌もだいぶ雪 が溶けて、
散歩しやすい天気になってきました。

私の体調もいいので、
近所のスーパーに散歩がてらテクテクお散歩したり、
毎日のんびり過ごしております。

だけど、最近iroさん歩いてくれないトボトボ

足のサイズが大きくなってきたので、
サイズを0.5センチアップの11.5センチにしてみたの。
で、靴底の厚い(と言っても、前よりは。。。っていう程度)靴に
なったんだけど、
違和感あるのか、重いのか、はたまた大きすぎたのか、
5分くらい歩いたら
ダッコだっこダッコ だっこ nobashibo^*nobashibo^*
前の靴だったら20分くらい平気で歩いてたのに…。
ちなみに、絨毯敷きのお店の中とかだと
平気でフラフラしています。

アスファルトとリノリウムのつるつるした床だけ…汗2

なぜえええええ?


仕方ないので久々のベビーカー出動!!
…と思ったら、きしみがひどくて、うるさいのなんのビックリ ビックリ
思わず修理に出してしまいました。。。
早く戻ってくるといいなぁ。
バギー買っちゃおうかなぁ顔

修理に出すために、アリオに行ったんだけど、
あまりの混み具合にビックリ。。。
全然前に進めない*ぁ
アカチャンホンポなんて、レジ待ちが長蛇の列。。。
次は新札幌のアカチャンホンポに行くわ・ω・