まっしゃー | ネコと赤ちゃんとパパとママ

iroさんのお風呂上りのベビーマッサージが楽しい。

「マッサージしよ~音符」と誘うと、

遠くに行ってても走ってきて、床にごろ~んするようになった。

「まっしゃー、まっしゃー」とニコニコして言うようになった。


もちろん最後まではさせてくれない。

途中で飽きて逃げていってしまうけど逃げる



一時期、じんましんがひどくてお休みしてたけど、

落ち着いてきたので再開したら、

肌もだいぶキレイになってきた。


そして、オイルに毎日触れると、

やっぱり母の手もスベスベになるのでしたキラキラ

らっきー四つ葉のクローバー


最近はホホバオイル効果すごいなぁと思って、全身に塗りたくってます。

@cosmeとかでも口コミ見たら、評判いいみたい。

ベビーマッサージするまで、そんなこと知らなかったよ。


メイク落としやじるし洗顔に混ぜるやじるしお風呂の中で顔だけマッサージ

などなど…。


つい2~3週間前に、120mlを購入したばかりなのに、

もうすでに半分もない…ぎょーん


次は1000mlを買おうか、とても迷ってるけど、

そんなに使いきれるのだろうか…。


もっと使いやすいボトルに詰め替えて使いたいなー。