HP公開につき、お知らせです! | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

HPを新しく作り、公開致しました!

 

 

 

 

hert(ハーツ)という会社名に含めた意味

 

ぜひお伝えさせてくださいニコニコ

 

 

h:heart(心・感情・愛)

e:enjoy(楽しむ・喜ぶ・味わう)

r:route(道のり)

t:treatment(手当て)

 

 

の頭文字をとって、hert(ハーツ)です。

 

「感情で喜びを味わい、自分でお手当をしながら進みましょうね」

と意味を込めています。

 

 

私自身、このブログを通して、クライアント様、読者様といっしょに成長させていただきました。

 

私の出発点はこのブログです。

 

自分自身の身体、そしてクライアント様のお身体と向き合ってきて、

 

感情と意識が自律神経を変え、エネルギーを変え、身体を変えていくこと、確信につながっています。

 

 

特に、胃腸など内臓は、その状態を敏感にアピールしてきます。

敏感にアピールしてくるからこそ、意識もそこへ向かってしまう。

感情も症状にもっていかれる。

 

 

意識を変える!

感情を変える!

 

ということが言葉でいうほど簡単じゃないことも経験してきました。

 

 

変えていくには、段階がある。

 

マイナス感情に支配されているときに、いきなり「それでも大丈夫!ハッピー♪」って思おうとしても、心がついていきません悲しい

 

 

マイナス感情に支配されているときは、そこに気付くことからスタートです。

気付くと、「今ここ」に意識が戻ってきます。

 

「今ここ」に意識が戻ると自律神経は変わってきます。

 

 

そして、症状の痛みや不快感が強ければ、どう頑張っても意識がそこに持っていかれる、、ということで、同時に身体ケアをしていくことも大事ですにっこり

 

 

今回、ホームページを公開するということで、今までのクライアントさんに最新の身体ケア動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

「やってみたい!」という方は、連絡くださいね♪

 

 

 

身体の苦しみから解放!

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

食べる喜び、動ける喜びを心から味わう
 

自分の身体を自分で変え

どんどん喜びを味わえる日々にしていきましょう

 
強い胃は誰でも作ることできる

 

私自身、機能性ディスペプシア・逆流性食道炎・

パニック障害と、症状のオンパレードで

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱で、身体中に出ていた症状、今はありません
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

胃腸が弱い」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も自分で変えられます♡

元気な胃腸&どんなストレスも自分で対応できちゃうスキルをゲットしたい方
上記HPからお問い合わせください!
8月枠受付中