2冊目を出版させていただきました! | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは

管理栄養士の にしだかなこ です。

3月12日、新たに書籍を出版させていただきました

「仕事上のストレスに勝つ心と身体つくり」



表紙、インパクトあって気に入ってます(^^)

今回はビジネスパーソン向けにという依頼だったので、仕事上に起きやすい身体と心の悩みを中心に書いています。

でも、身体と心のことはビジネスパーソンでも主婦でも子供でも同じ。

誰にでも当てはまる内容になっています

病気ではない未病の部分、イライラ、腹痛、疲れやすい、落ち込みやすい、集中できない、眠いなど、病気じゃないけどこの症状を治したいという人の多さに日々驚かされ、この本を書くことにしました。

やりがいとは何か、脳の疲れとは何か、意欲を持続させるには?など心理面からもみています。

自分を見つめ直すキッカケになるかと思います。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです


初書籍はこちら↓



{F831780D-EC0E-4D57-94B7-7D804CA09A2E}




インスタグラム→こちら♪


お問い合わせはこちらからお願いします

心のモヤモヤ&食カウンセリング
不安パニック障害・心の不調カウンセリング
心の健康を維持する食セミナー
ママ向け子どもとママの心を育てる食レッスン企業従業員向けメンタルヘルス食カウンセリング・セミナー


にしだかなこ の自己紹介はこちら♡