終わった! | vitamin3D

vitamin3D

過去の記事の文字列が崩れてるのはアメブロ側の問題です。
HPはこちら  https://vitamin3dx.nekonikoban.org/

本日も修理した初代PS3は元気でした。

 

車検も終わりました。15年目の車ですが整備過剰なほどの状態なので車検代も最低価格の安さで終了しました。

 

 

動画も作りました。

 

 

初心者様向けの動画です。ヘリのホバリング練習に欠かせないアメンボを簡単に作る動画を作りました。やっぱり!ラジヘリに興味を持ってもらう為にもこのよう動画は作っておかないと駄目だと思いますので・・。

 

もうそろそろ、RCカーをやってる方が、車に飽きてくる時期だと思うんですよ。何時の時代にもそんな感じです。昔は、多くの人がラジヘリに転向しました。凄く楽しんでいましたよ。

 

今は、高性能なミニヘリがありますし、お金が掛かると思っていたラジヘリがRCカーと比べて10分の1以下の費用で楽しめるのを知ってビックリすると思いますね。

 

正直、墜落しなければお金はほとんどかかりません。バッテリーだって100回以上は使えますよ。ホバリング練習なら300回位使えるかも?。

 

ミニヘリをたっぷり飛ばして、才能がある感じがしたら大きなヘリを飛ばせばいい事ですし、大きなヘリも墜落しなけれは、RCカーほど維持費はかかりません。墜落しないようにテクニックをミニヘリで磨けばいいのです。